デリヘル実録!一喜一憂したユーザーの『俺たちの空』

デリヘル遊びにおける極上の良いコとの奇跡の遭遇や供養したくなるほどの厄介体験などなどユーザーなら大きくうなずけること間違いないページ

*

我らデリヘルファンの甘くもあり苦い青春を振り返る

デリヘル遊びの醍醐味は、なんといっても当たりとハズレの落差だと思うのです。
いや、本当はここを醍醐味にしちゃダメだと思うんですが、長年遊んでいるとこのスリルが病みつきになるんですよね。…ただ、ワザワザ当たりを引きにくい「フリー」で遊んで「当たり」の快感を高めるとかになると末期なのでみなさん注意してくださいね(笑)。
あ、話を戻します。
ひと昔よりはリーズナブルになったとはいえ、まだまだ高い遊びの一つがデリヘルです。まぁ、だからこそ本気で当たりを所望するのですがね。そして見事理想どおりの当たりのデリヘル嬢を引き、めくるめく楽しいひと時を過ごせれば、もう気分はフワフワ。天にも昇る心持ちなんです。ちょっと前のイヤなことなんか忘れてしまって心地よく熟睡できるという寸法ですよ。が、ここにもう一つ楽しみを追加したいんですよ。そう、楽しい一時を過ごすと誰もがしたくなる「俺こんなコとスゲー楽しくプレイできたよ」って自慢です。ここではそんな自慢大会を繰り広げていただこうという魂胆です。
そしてもうひとつ本当はこっちの救済の方が重要なのですが、万が一思ってもみなかったようなイマイチの「ハズレ」を引いてしまった時。この時ほど心がざわめくことはございません。。。安くないお金を払い、そしてヒドいひと時を過ごさなくてはいけないという、まさに「神も仏もない瞬間」なのです。本当にヒドいことになると、その心の傷の大きさにどんな猛者でも「もう風俗遊びは辞めようかな」と思ってしまうといいます。そんな時の心のハケ口もあります。言えばそれがネタになるのです。みんなの反応で「あ?そりゃヒドいわw」と笑ってもらえれば、厳しいですが、まだ報われるというものですから。そんな悲喜こもごもの体験を交えながら、ある日にそっと読み返し、自分を通り過ぎて行ってデリヘル嬢たちを振り返るのです。
これこそ現代版「俺の空」いや、「俺たちの空」が完成するという塩梅です。失敗した時の傷を半分に、そして成功した時の気持ちを数倍に、そんなページにできれば嬉しいですね。
まだまだ現役のプレイボーイならデリヘル情報 デリノートを熟読すべし
誰にでもあるデリヘルの思い出や体験は良くも悪くもさまざまですからね。ただし、口コミにしても何にしても客という立場で利用した後の体験談や口コミはあくまでもその人個人が感じた感想であるから鵜呑みにしないことが一番ですね。近年ではインターネットにもこうした書き込みが後を絶ちません。良い事も書いてあれば当然悪い事も目に付きます。どちらにおいても一個人の物差しで計った感想でしかないのですから。
楽しい遊びにしたいのであれば、良い店と評判の女の子に指名料をケチらずに入るという事が大前提ですね。それすらもなく、安けりゃなんでもいいと勢い勇んで行ったくせに「ブスだった」だの「サービスが悪すぎる」という文句をわめき散らすのは御門違いってもんです。
良い店というのはポータルサイトなどを利用するといろんな店との比較がしやすいかと思います。利用したい地域の店や自分がいるところに来てくれる店はどれだけあるのか、また店単位ではなく今すぐ遊べる女の子を捜すという事もできますから。自分の好みや使える金額に上限があるのであれば料金での絞込み機能などもうまくつかうことで、地雷も回避できるようになります。デリノートなどはこれらの検索機能が使える上に見やすいので個人的にはかなりオススメできるサイトかと思います。
女の子のルックスも大切ですが、性格的な相性やその子の持っている雰囲気などもみることができます。プレイも好みのスタイルを選べますのでデリヘル遊びをするならば知っていればかなり重宝するかと思います。
なによりもより快楽に溺れるような体験をしたいのであればぜひ、参考にしてみてください。

公開日:
最終更新日:2016/06/14